ランドセル☆

うちの娘、来年小学校一年生☆

先輩ママに聞いたところ、
「ランドセルは早めに予約した方が良い」
とのことだったので・・・


そろそろと思い、ランドセルを見に行ってきました!



私が小学生の頃のランドセルは黒と赤しかなく、男の子は黒、女の子は赤と決まっていました。
ところが今のご時世、いったい何色のランドセルがあるのでしょうか?



刺繍がしてあったり、留め具がリボンとかハートになってる物もあります(゚д゚)!
こんなに色々あったら迷ってしまいます(>_<)

でも昔に比べて軽いし、高性能!


いろいろ背負ってみて、見比べてみて・・・
こっちがいいとかあっちの方がいいとか言いながら・・・


でも結局のところ使うのは娘なので、最後には本人が気に入ったものに決定しました!



実家のじぃじばぁばから届く日を楽しみに待ってま〜す♪



そして・・・
チョコレート色のランドセルに決めてからの
チョコレートパフェ・・・



どんだけチョコが好きなんだよっ


と突っ込みたくなりますね(;^ω^)




ゆう