誕生日☆

昨日から急に寒くなりました!
まだ10月だというのに事務所には早くもストーブが設置され、暖かい風が心地よく舞っています(*´з`)



先日・・・
わたくし今年も無事に誕生日を迎えることができました♪

家族に誕生日パーティーもしてもらいました☆
貰ったプレゼントは・・・


『座ってて』

と言うプレゼント(*´▽`*)


つい立ち上がって何かしようとするとすぐに座らされ・・・


至れり尽くせり♪


このプレゼント最高です☆



そして娘は・・・
幼稚園で拾ってきたどんぐりの中から一番大きいもの2つくれました(*^^)v



家族みんなに感謝!!!
来年も誕生日が迎えられるように、あまり飲み過ぎないよう摂生しながら過ごしていきたいと思います(*´з`)


最高の誕生日になりました♪


ゆう