おいし〜♪

私のGWの模様の残りを載せたいと思いますo(゚▽゚)/


友人に誘われて東京のカフェに行ってきました♪

GWのお昼時・・・いやぁはんぱなく混んでましたねwwww
結局、1時間半以上も並んで待ちました・・・・・

ここまでがんばって並んだからには美味しいものを食べねば!!



なんということでしょう〜(;゜ロ゜)

アツアツポテトにほんのりピリ辛な味をかもし出してくれるソース!
分厚いハンバーグにソースが良く絡んだご飯にシャキシャキした食感を与えてくれるレタスのコラボ!
卵を切ったらトロリとあふれ出してくる黄身に若干の酸味が利いたアボカド!

食べた瞬間に並んだ疲れが吹っ飛びましたねwwwww

特にエッグベネディクトは私は初めて食べたので凄く感動しましたヽ( ´¬`)ノ


やっぱ、美味しいものはみんなが食べるものなんですね。ぜひ、また行きたいです!






あっ!もう、並ぶのは勘弁なので予約で行こうっと(´ ▽`).。o


横田